お品切れ時の対応に関しまして

ご注文詳細例


  • 今回は、117円のくめ納豆と213円の玉ねぎを注文した場合を例に、ご紹介します。


  • 代替品イメージ


代替品orキャンセル
の選択


  • ご注文の際に、ご指定いただいた商品が品切れだった場合の対応方法をお選びいただきます。


  • 品切れ対応選択画面イメージ

  • *詳細は以下をご確認ください。



代わりの商品を購入
を選択した場合


  • ご指定いただいた選定基準に沿い、規定の価格差(200〜300円程度)の範囲で、商品を購入します。


  • 選定基準イメージ

  • ▼店舗で買い回りを行った結果▼
    117円の納豆がお品切れの為、138円の別メーカーの納豆を代替品としてお届け。213円の玉ねぎは通常購入。


  • 代替品イメージ

  • 最終的な決済金額は、下記よりご確認いただけます。
    ・お届け完了後に届く【領収書のご連絡】メール
    ・マイページの【購入履歴】※ログインが必要になります。



注文商品をキャンセル
を選択した場合


  • ▼店舗で買い回りを行った結果▼
    117円の納豆がお品切れの為、キャンセル。213円の玉ねぎは通常購入。


  • キャンセル品イメージ

  • 最終的な決済金額は、下記よりご確認いただけます。
    ・お届け完了後に届く【領収書のご連絡】メール
    ・マイページの【購入履歴】※ログインが必要になります。

とくある質問